QLOOKアクセス解析

明けましておめでとうございます

大好きな日本の為に毎日を頑張ります。

at 01:22, ひかり, 携帯から

comments(0), trackbacks(0), pookmark

解散の詔書


いよいよ選挙ですね。
私は先日地元候補を応援に来てくれた麻生さんの笑顔が忘れられないです。彼の笑顔を曇らせたくない、と切実に思います。


at 12:27, ひかり, 携帯から

comments(0), trackbacks(0), pookmark

やっと携帯から更新出来た

このブログはまだ始めたばかりで、携帯での更新や内容の確認が出来ない状態でした。
まぁ、そのうち。
と呑気に考えていたら、ネット環境を変える為に工事をすることになり、月末から工事日迄の数日間はWebへの扉は携帯のみになりました。

淋しいさびしい。自分のブログを探す為にGoogleのお世話になり、動画は機種が古くて見られないし、切なくなりました。
で、やっとネット環境が整って、モバイル投稿のQRコードもGETでき、このようにテストを兼ねた更新を試みているのです。
情報インフラが整っていても、それを使う側が整っていないと、宝の持ち腐れです。
勉強になりました。

at 02:50, ひかり, 携帯から

comments(0), trackbacks(0), pookmark